今度はスチールブラック仕様 | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

↑デッカード・ブラスターを知らない方は、まずコチラの過去記事をお読み下さい。
 
 
 
それが昨年、新しいバージョンが出てました!
ハッキリ言って知らなかった!(*^O^*)





知ってしまったからには、買わざる終えませんよね?
 
 



 
 
なかなかリアルなスチールブラック仕様♪
疑似LEDパーツは自分で接着です。
 
 
 
水鉄砲なので、水を入れるキャップはグリップ後部にあります。
ここまでの出来なら、水鉄砲である必要もない気もしますが(笑)
 
留之助ブラスターは、おいそれとは買えませんが、これなら2~3丁でも買えそうですw
 
 
 
 
金型が昨年2019年内に破棄されるとか出てたので、既にオークション等ではかなり高値になり始めています。
 
でもまだ楽天等では定価くらいで手に入る所もあるので、買うなら今のうちだww
 
 

ペタしてね