第一回【ON ANY SATURDAY @ DAMMTRAX CAFE】① | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

行って来ました《HOTBIKE Japan》とのコラボミーティング【オンエニーサタディ@ダムトラックスカフェ】。



キャンプミーティングに行く時くらいしか、なかなか早朝出勤はしない僕ですが(笑)、西湘バイパスPA・7時に『チャボさん』と待ち合わせ。




朝日が目にしみるww



『チャボさん』到着。
1年がかりで、ようやく快調になった ´78 FXS ローライダー🎵
その笑顔からもよく伝わって来ますww





コーヒー飲みながらお互いの近況報告をしつつ7時半過ぎ・・・ミーティングは8時半からですが、まあノンビリ出発。




箱根新道~大観山へ・・・




朝日が眩しく、いつもの外気温のある所を通り過ぎちゃったので、今回は画像なし。
(^∇^ゞ




8時過ぎ・・・
は・・・早く着きすぎたww

ってか・・・平日ならともかく、土曜の朝ってこんなに車もバイクも少なかったっけ?






とはいえ、早朝の富士山🗻は、バックリときれいに見えます。



で、とりあえず《ダムカフェ》で朝食!
土日祝日のモーニングセットから、チリチーズドック。
相変わらず美味い!(≧▽≦)







《HOTBIKE Japan》の撮影会にも参加させて頂きました。
年末が楽しみです。(*^▽^*)




という所で・・・②に続くw

 

 

ペタしてね