【A-DAY 19th】① 会場編 | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

行って来ました【A-DAY 19th】 ・・・ 会場がオープンする9時にノンビリ家を出まして・・・





須走のローソンにてコーヒーTIME。
特に急ぐ事もないので、東富士五湖道路は使わずR138で向かいましたが、これが失敗!


この日は、山中湖ロードレース(マラソン)の為、交通規制がかかっており、篭坂峠手前で迂回させられました。(^◇^;)



ちょびっとだけ時間がかかりましたが《ふじてんスノーリゾート》へ曲がる角のセブンイレブンにてドリンクを仕込みます。
そのセブンイレブンからの富士山。
須走と鳴沢からの見た目がこんなに違います。

北側の方の白ペイントが、こんなにハゲてました。




で、11時過ぎ到着。




僕が駐めさせられた第二駐輪場風景。



第一駐輪場は、すでにお宝をGETしたのかスカスカ状態にww



とりあえず、会場をひと廻り。


このフォードは、220万だったかな? FOR SAIL中~。





今回の19thTシャツのイラストを描いた《m’s  ART WORKS》の『minakoさん』と一緒に🎵
(minakoさん、顔出しはしていますが、いちお~ボカシ入れましたw)










・・・とまあこんな感じのスワップミートでした。

この後は、またザックリなバイク編に続きます。(≧∇≦)b


 

ペタしてね