《Jimny JB64コレクション》 ① | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

記事書く前に、睡魔に負けちゃったww



では・・・



やっとあったアオシマ製《ジムニーJB64コレクション》

さあ、回せョ回せェー!




ホワイトがなかなか出なくて、その1個が出るまでに・・・

イエロー2個
グリーン2個
ブルー5個(笑)
ホワイト1個
グレー2個

・・・という結果にww



とにかく見てみましょう。










フム・・・やはりヘタにドアとか開けなくても、コッチの方がプロポーションがスッキリしますネッ。

珍しく窓も別パーツになってる模様・・・後で確認してみましょう。
ヘッドライトも別パーツの差込のようです。
もう少し窓が透明だとよかったけど。
(^∇^;) ネッ

それでも、車体裏側・・・シャーシの再現性もシッカリ🎵

テールライトが塗りで済ましちゃったのは惜しいけど、ガチャガチャだもんなァ~。




さあ・・・この後は、いっぱいダブったブルーを解体して、車内も確認しちゃお~か。(笑w)

 

 

ペタしてね