《ジャイアントカプリコ》クリスピーチョコ | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。


前に《ジャイアントカプリコ》を食べたのはいつだろうか?
久し振りに買ってみました。




まあ買ってみる気になったのは、それなりの理由があるわけで・・・




あたり付きだから!

別に《カプリコロボ》が欲しい訳じゃないけど、あたりが出たらチョツト嬉しいじゃんww

 




あけくちのウラ側を見ればいいんだな。




よし・・・開けるゾ・・・





・・・と、見せかけて・・・






上から開ける!(爆w)




そうそう、これがジャイアントカプリコのチョコの匂いだ。





しかし、ココで思わぬ誤算!





見えちゃってるじゃないかー!




この部分は二重になってるものと、勝手に思ってた。



ちゃんとあけくちから開けても、はずれはハズレ。





とはいえ、久し振りの《ジャイアントカプリコ》を堪能したので良しとしよう。

 

ペタしてね