2017【A-DEY】17th | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。


行って来ました【A-DEY】17th



朝7時過ぎに出発からの~東富士五湖道路を使い、9時過ぎには《フジテン・スノーリゾート》に到着。

久し振りに来たけど、駐車場待ちの車が1キロ以上(?)並んでた!
バイクは反対車線を上って行くようにスタッフに指示されスイスイと♪



バイクや車などのイラストを描いてくれるm's artworks『minakoさん』のCB250。
今回はスタッフの一人としてお手伝いしてます。



お宝をゲットしたい方は、何時くらいから並ぶんでしょうか?



スワップミート会場をざっとw




バイクに詳しくない人から見れば、ガラクタ同然・・・でも、欲しい人から見ればお宝の山々。
(*⌒▽⌒*)
僕もあれば欲しかった物もありますが、目当ての物はなし・・・その代わり、思っていなかった物
を1つだけ買って来ました。



一回りしたので、駐輪場に戻って・・・



BMWのエンジンをコピーしたロシア製・ウラルのサイドカー付がありました。
ウラルは何度か目にした事がありますが、さすが軍用として造られたバイク、なかなかシブいです。
ウラルは、後二輪駆動が可能な為、リアタイヤのシャフトがサイドカー側のタイヤにもつながっています。

コレで故障が少なければ・・・出来る事なら、個人的にこーいうのも1台欲しいです。



11時を過ぎると、欲しいお宝をゲットしたのか帰る方もチラホラ。



本当なら、画面中央に富士山があるのですが、雲に隠れて一部がチラッとしか見えないねェ~w



会場には飲食の出店もありますが、《フジテン・スノーリゾート》入口にあるセブンイレブンで買って来たオニギリとチキンフィレスティックで小腹を満たしました。

この山梨限定・まぜごはんのオニギリが甘辛い味付けで美味しかったです!
それとこのチキンフィレスティックも、一部地域の販売のようです。
コレもスパイスが効いてて、なかなか美味しかったんです。



バイクをもう1台。
リジッドフレームのアイアン・スポーツスター。
コレがまた、画像じゃ伝わらないほど、見事にスリムで低くて小さい!
見た目のサイズだけなら、原付とか125ccと思えるくらい。
横に立つ男性と比べると、多少はサイズが判るかなァ~?



12時過ぎ・・・僕にとっては、めぼしい物もないのでそろそろ帰ります。



スタッフの1人として、Tシャツを売っていた『minakoさん』をパシャッとww



帰りは東富士五湖道路は使わず下道で帰って来ましたが、相変わらず山中湖周りは渋滞、渋滞、また渋滞。
この日は、12時まで山中湖マラソンがあったので、よけい渋滞になっていたのかも知れませんが、駐輪場から出入りする車が流れを止める・・・何とかならんもんかなァ~?

とりあえず15時位には帰宅してましたが、病院へ行く前に寄り道して行きますが、それは別記事で。



今回貰ったステッカー。





さあ~て・・・次は《DAY☆TRIP》かな?