手術終了 | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。


(この更に奥にオペ室があるようです)
先ほど無事手術も終わり病室へ戻って来ました。
まだ麻酔を徐々に抜かなければならないので、ベッドで看護師さんが処置中です。



今回の左足股関節手術のレントゲン。
〔正面より〕

〔左側より〕

出血も少なく、事前に用意しておいた自己血も使わず、多少心配だった骨の方も、意外と丈夫だったようで、セメント(骨がもろかった場合、固定するのに使用)も使用せずに済みました。

本人の意識がハッキリするまで、もう少し時間がかかるでしょう。



しかしまあ・・・明日からは速攻リハビリに入るそうです。
(^_^;)ヒィー
これからが大変ですネッ。