退屈なので | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

待ち時間がまだまだかかりそうなので、時間潰しにこんな記事をw


かれこれ20年以上前に買った《コンバース・オールスター》だったと思う。
下駄箱に入れたまま、ほったらかしだったのでチョイと履いてみたけど・・・



・・・何で履かなくなったのか・・・履いてみて思い出した。
USサイズの7 1/2
日本サイズなら 25.5cm

当時でも26cm を履いていたはずだから、たぶんUSサイズを意識していなかったんだろうな。
履けない事はないけど、やはりチョットだけ小さいわ~。

それにしても、今はブーツとかバイク用のスニーカーを多く履いてるせいか、コンバースったら、こんなに地べた感(?) 素足感(?)がするものだったのかと改めて実感したのであったww。