2017【関東スポミー】⑦ | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

残りの車輌画像をもう少し。



小っさいシンプルなメーター。
塗装のハゲやサビすらも、良いアジに感じられますネッ♪



今回の数少ない後ろからの画像。
それは、ナンバー消すのが面倒だったからでしたww



照らってらに写り込むの塗装♪
この距離でも、タンクに僕が写り込んでるしww





こーして12時・・・ボチボチ帰ろうとして、メインスイッチを回したら、セキュリティーが鳴り出したのには驚いた
だってフォブ触った記憶なかったし、ましてやセキュリティーをかけた覚えもなかったからねェ~。

横で帰り支度していた人のが鳴ったのかと思っててさ・・・自分のだって気が付くまで5秒位かかったもん。(^_^;)



今回の参加台数は、451台+スタッフ28台の合計479台だったそうです。

関東近県はもちろん・・・ナンバーだけの判断ですが、遠くは福岡や札幌、なにわや三重なんて車輌もありました。

来年こそは883復活させて関東スポミーに参加するぞォー!
p(^∇^)q



ラストは⑧のオマケ記事♪
ではまたァ~。