キミの名は? (追記アリ) | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

キミの名は? といっても映画の君の名は?とは関係なしww



家の庭に咲いていた直径2~3㎝のコノ花・・・

2株ほど花壇とは関係のない場所で咲いていたので、お袋が植えた物ではないようだ。

どこからが種が運ばれて来たのだろうか?






それにしても、この花の名前が判らない。

ちょいとググってみても見当たらない。
探しているうちに、元々探していた花がどれだったか判らなくなる始末ww



ウ~ン・・・キミの名は?









『ちいままさん』の情報により、この花の名前が《プリムラ・ジュリアン》と判りました。
『ちいままさん』ありがとうございます♪

で、検索したら・・・

こんなにいろんなカラーがある花だったんですねェ~!
(画像お借りしました)