キュウイ | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

お袋がご近所さんからキュウイを貰ったという。
何でも自分で作っていたキュウイだというが・・・





(´・_・`)どれどれ?



実際の色は、よく見るキュウイのようにもっと茶色だけど妙に縦長。
それにしても収穫がちょっと遅いんじゃ?


・・・とか思いつつも、実際食べてみたら、甘さもそれなり、酸っぱさもそれなりだったョ~ww





それにしても、最近はバイクネタが無いねェ~。
そろそろバッテリーもヤバそうだし、花粉も怖くて表に出るのも躊躇しがちw

明日あたり気分が乗ったら、何かやってみよ~か?
(=^..^=)ミャー