からあげクン | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

ちょっとおくとネタが古くなっちゃうから、今日もドンドン行っちゃうよォー!



この間食べたからあげクン《ドラえカレー味(チーズカレー味)》



当たりが出れば、オリジナルプレートがプレゼントされるが、たったの30名!
応募券を集めても、A、B、Cとも10名ずつ


そんなの当たらんわww
当たりは10名で良いとしても、他は50名とか100名くらいにしないと。

まあ、欲しい訳ではないので、どーでもいいけど。






ドラミちゃんのピックが付いてた。

味は・・・まあ想像通りの味。
からあげクン30周年とドラえもんの映画を無理矢理コラボさせた感は否めないなァ~。

・・・てか30周年なら、もっと力入れてもいいんじゃないの?・・・とか思ったけど・・・(・д・)






さて、肝心の当たりくじつきドアはというと・・・








だろ~な・・・当たるわけがないw



よし、コレでネタ1個消化したゾww