無事帰宅しました♪ | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

18時前、ドドドッと無事故無検挙で帰宅しました♪


会場を後にしたのが、14時でしたので、まっすぐ帰っていれば、16時半には帰れていたんですが、ショップに立ち寄ったりして…
何だかんだで、こんな時間になってしまいました。ヾ(^笑^)ノ



今日は晴れたので、本当に助かりました。
雨の中、片付けじゃあ目も当てられませんものねぇ~。



コメント・ペタを入れてくれた皆さん、ありがとうございました♪

追々お邪魔しに行きますので、しばしお待ちを…スイマセン(>_<)


【一呼吸一生涯】ハーレーライフ-20091118130704.jpg