国内版の実車を見て来ました。
カスタム車ではなく、この状態での販売ですから、インパクトはありますね~!
床がツルツルだと、スタンドを出した状態でハンドルをまっすぐに維持しようとしても、とまっていてくれませんでした。
さて、細部はといいますと…
国内用のステップバックです。
【赤矢印】部分のパーツは、プラスチック製のカバーでした。
見た目では分かりませんが、軽く指先で叩いてみると…(^_^;)
イグニッション・キーは、左側のシリンダーの真ん中です。【黄色矢印】
メーターは、180キロまできってあります。
それにしても細い!
当然、ニーグリップは無視ですよネ(笑)
テールランプは埋め込んで、フェンダーと一体化風!
これは、スッキリして良いですね。
後は、前後のウィンカーを小振りなタイプに交換して…。
シャフト・ドライブもカバーリングされていて、スッキリ!
しかし、このデザインで、よく販売に踏み切りましたねぇ~。
数年前では、せいぜいコンセプト・デザイン止まりだったでしょう。
売り上げ不振なオートバイ業界も、多少なりとも思い切ったモデルを出さなければならなくなったって事でしょうか?
割とお買い得なんでしょうか?
もし、このままのデザインで、400㏄が出たらヒットする可能性大なのでは?
そして…
試乗会があります。
気になった方は、いかがでしょう。(*⌒▽⌒*)b
【貼り忘れ】f(^_^)