ナンの話という疑問が立つかも知れませんが、あり得ない位、意思疏通の出来なかった話です


主は、プロ野球が好きで現在は北海道にあるチームのそれなりに長いファンなのですが、相手の女性は某鳥球団のファンの方でしたが、

とにかく酷かった

トリさん以外は皆、クズ
すべての他チームのファンはひれ伏すが良い的な態度‼️(。´Д⊂)

確かに野球チームのファンの婚活ですが、人権の欠片もない‼️

当然私は対立、そして別の人を二次会に誘おうとすると

テメエなんかと行かねぇよ‼️ と言い出すダメっぷり

勿論、あなたは誘う前に声も掛けてません‼️(笑)

まあ、只の人権侵害野郎に?   婚活は無いわ(笑)

結論  自分の好きを押し付けても、成婚には結び付きません‼️(。´Д⊂)