お久しぶりです。

6月のブログの後

子供の進路のイベント  体育祭
などなど  バタバタしてました(´・ω・`)


受験生の親って  こんなに忙しいのですね。。ガーン


ちょっと心が疲れたので
栄養剤の様に    6月は 毎週 コナン映画見て  癒されてました。。



7月の診察。。
この日は  腹部エコー   マルク  生検でした。


血液の数値は  良かったので   楽しみでしたが、

7月の数値

白血球  8.5
Hb        11.6
血小板  16.5
LDH      298

マルクは  引けたけど  成分が 
骨髄の成分では ありませんでした。

生検も 取れず。。
正直 結構ショックを受けて帰りました。。

simonさんにも  話聞いてもらったり。。
元気頂きました照れ
優しくて 大好き❤




8月の診察の時 

「秋に 生検やり直しますか??」 
と、勇気持って聞いてみたけど、

「大丈夫!大丈夫ー  この数値なら またする必要は無い」と言われましたおねがい



なんか  よく分からないけど  先生に
「きゃーありがとうございます😊!!」って言ってましたw

よく考えたら  なんで ありがとう?!とか   w


「9月に家族会の勉強会に行ってきます!」

と報告したら


ニコニコ行っておいで〜♪」

と  笑顔でした。


8月の数値
白血球   7.6
Hb         11.5
血小板   14.8
LDH       214


ジャガビは  高額な薬ですし   完治が望める薬ではありません。
でも  服用前は   白血球  は3万くらいをずっとキープしてました。   LDH  は 今回初めて正常値になりました。
以前は   750程度をウロウロしてました。

いつまで、 この数値を保てるか分かりませんが。
少しでも 永くコントロールできますように。。ドキドキ



溶けそうな程  暑い日が続いていたと思ったら
今日は  涼しいですね。
西日本の方は 暑いですか??

うちの地元の東海地区も 暑いみたいです💦


100歳の祖母が  心配でしたが
「結構  元気にしてるよー」って聞いて
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


凄いなぁグラサングラサングラサン


皆さまが  体調を崩さず  夏を乗り切れますように。。
願ってます照れ照れ照れ