日曜日は
世間的には  母の日おねがい



母には  何か  良い事がある予感がするのですが。。ニヤニヤ



我が家は  毎年恒例で


旦那さんの会社の行事の



ディズニーなのです。


会社の行事とは言え
朝  チケットを受け取り
写真を撮ったら  そこからは別行動なので
ほぼ家族の行事てへぺろ


ただ  母の日って感じは  全くない!!
ひたすら  動き回る滝汗滝汗滝汗滝汗



アトラクションは  大好きだけど
子供優先なので  
譲れるものは 譲って
私は  ポップコーン買いに行ったり
ファストパス取りに行ったり。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、昨日は  午後から雨☂️



寒いし😵
疲れたし


全然 子供達は 疲れないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土曜は 授業参観だったから
ヘトヘトな筈なのに。。


夕方から  更に雨は強くなり。。



気温も低く。。



私は限界チーンチーンチーン




ディズニーって。。
もっと楽しかったよね??
こんな  我慢大会状態じゃなかったよね??ショボーン笑い泣き



でも  子供達は 
「雨のディズニーも楽しい!!ラブ
と  大喜びで。。


親としても  ホッとしました


今日は  昨日  びしょびしょになった
家族全員の靴や服を
ひたすら洗い  ぐったりしました。。笑い泣き笑い泣き




ここ何年も  母の日は  忘れられてますが。。



SNSでは  みなさんのところは  ステキな母の日を過ごされたような投稿も多く。
いいなぁと 想像?妄想?しながら。。。照れ照れ照れ





風邪を引かなくて良かったと  安心しました。照れおねがいニコニコ

雨が降る前の写真載せますねウインクウインクウインク