今週は、なんだかバタバタ。。、。、、




こどもの学校行事があったり、





診察日だったり。。おねがい



実は  今月は、限度額認定証の更新月。
毎年だと、
8月末くらいから、準備して診察日に間に合うように送っていたのですが
今年は、先月末から  なんかバタバタしてたり、
疲れて寝てたりの繰り返しで
9月になってから 申請になりショボーン
保険組合さんも、相当集中していたらしく、手続きに時間がかかっているようで、
「限度額認定証の、送付が20日頃になりそうだ」との連絡あり。。。



えーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ジャカビ
薬価3750円で1日8錠だから、30000円
3割負担にしても。。。×日数。。。
おおー!!計算が怖いぞガーンガーンガーンガーン
かなりの費用。。えーんえーんえーんえーん



保険組合の方から、病院とか薬局に相談してもらえませんか??と提案され、



緊張しながら、薬局へ相談してみると、
「大丈夫ですよ。保険証もあるし、次回の支払いでも。ウインク



良かったー!!、ラブラブラブラブラブ
やっぱりここの薬局親切だー。ラブ


ギリギリ診察日の前日に届いたので、
大丈夫でしたが、   皆さまの優しさと、
日本の制度に改めて感謝しました。



で、
ジャカビの効果は、
いまのところ順調。


もちろん、ハイと、ローだらけですが、

とりあえず安定してます。


良かった。



ジャカビさん。頑張れ。
私の身体で、その力発揮してね。