毎日絶好調でやらかす長男ですネガティブ



先日

車でかなり大きい公園に行きました



途中、長女がトイレに行きたくなったので


夫に次女と長男を託しました



長女のトイレが終わり


長男達を探すと夫からLINEがあり


「着替えが必要」のメッセージと


こんな写真が↓↓↓




何でこんな時期に入るかな笑い泣き


しかも靴と靴下は

ちゃんと脱いでたんですよ


そんな下準備をしてる時間があったなら


夫に入水を止めて欲しかったムキー


ただでさえ

ここ2週間ほど


私と長男は発熱を繰り返したり

鼻水ズルズルなのにチーン




ひとしきり楽しんだあとは


テントに戻ってきて





寝ました




全て脱がせ


夫の上着を着せて


夢見心地で寝ていますぐぅぐぅ