転落の後は

転倒…!!

最近は毎日楽しくつかまり立ち♡
そして少しつたい歩き!

だけどまだまだ不安定なので出来るだけ近くで見守っていたのですが…

少し家事をするため離れた間に…
ズッテーン(;゜∀゜)

まぁ、いつものことなので…
最近は気にしすぎないように、
泣いてる我が子をなだめて、頭や体が大丈夫そうか確認して、大丈夫なら様子見る!

と、まぁこんな感じな対応をいつも通りしようと思ったら…

私の手に血が!Σ( ̄□ ̄;)

え?!
どこから出てるの?!

と、さすがに慌てました。

よくよく見てると口の中…
上唇小帯がパックリ~(*_*;

うーん、
どうするんだ?
これ?
と…思ってとりあえず泣いてる娘をヨシヨシしながら、ネットをポチポチ。

ベビーは切れやすい、
止血してれば様子見でOK

止血してきたので…
私がかかりつけの歯医者に聞いてみた。
明日診ますよ~と言ってくれたので、
挨拶がてら行って来ました♪

(でも、実は翌日朝には診察不要だなぁ~と思ってました。予約してたし、歯医者さんに悪いので散歩がてらと、子供の口腔ケアについて聞きがてら行くことに♡)

結果
予想通り、経過観察!

成長の過程で少し裂傷部をレーザーで綺麗にした方が良いかもしれないけど。

とのことでした(*´-`)

良かった良かった!!

本当に本当に何が起きるかわかりませんね。

それ以降怖くて離れられず…
起きてる間ほとんど立ってるので、全然家事が進みませーん(* ̄ー ̄)

さてさて、
今日は2か月ぶりのかかりつけ病院の診察です!

初めて電車で向かいます♪

帰ってきたらクタクタだろうなぁ…
頑張りまーす(゜゜;)