久々にめだかの写真をのせてみますニヤニヤ
素人が趣味でやってるメダカなので生暖かい目で見てください滝汗

大好きな楊貴妃酔っ払い

最近やっと出てきてくれるようになった楊貴妃爆笑
少しでも動くとすぐに隠れてしまいますえーん


深海 この子達はいつもよってきてくれますラブ
子供と嫁が大好きなメダカですおねがい


天女ラブ


さりげなく居着いているカエルポーン
天女の鉢付近にいつもいます 


うちで一番おデブな金魚ですニヒヒ
出目金もいるけど殆ど顔を見せませんゲッソリ


いつの間にか増えてるオオミジンコニヒヒ 
外で越冬して増えてます 金魚やメダカの大事な食料ですウインク

なんでミジンコって角に集まるんですかね?
四角い容器に入れると必ず四隅に集まってます
不思議だなぁ