今の状態 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!


こんにちはニコニコ

相変わらず死んだふりを続けています笑い泣き

今は29w4dになりましたニコ

先週の火曜日に受診しましたが、子宮頚管はまた少し短くなっていたようで…

これ以上短くなるようなら入院と言われてしまいましたえーん

前回は2.8cm、今回は2.6cmですあせる

そこから、入院が嫌でメンタル不安定になり笑

ちょこちょこ大泣きを繰り返しております滝汗

コロナのせいで、面会制限があるため夫は1時間面会出来るようなのですがそれ以外の人は駄目みたいでショボーン

両親に会えなくなるのが私は辛いですダウン

次また火曜日、運命の日ですもやもや

ただ、妊婦健診があったのでエコーでお顔見れておねがい

瞬きしたりあくびしたり可愛かった照れ

辛くなったらエコーの動画を見てますニヤニヤ

あともう1つが、妹の結婚式ニコ

再来週にあって、それにどうしても出席したくて…

このご時世でこの状態で色々な意見あると思いますが真顔

私はどうしても行きたくて笑

でも、べびちゃんに何かあったら嫌で…

って、色んなこと考えてると情緒不安定になります笑い泣き

私のマタニティライフは楽しいって思えたの7月の1ヶ月位だった気がするな…笑

6月もかろうじて大丈夫だったかDASH!

これから引っ越しもあるのになんかもうガーン

夫に色々任せきりで申し訳ないですショボーン

一応、入院になってもいいように準備はしていますが…

お願いだからこのまま自宅安静で済ませてくれーチーン

.