お久しぶりです | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!


とてもお久しぶりになりました、たぬきですニコニコ

今は妊娠23週と4日になりましたニコ

つわりも安定期後から無くなってきまして

体調は、まあまあいい感じですウインク

夜勤も復活しましたグラサン少しでも稼ぎたい

結構早めの段階で胎動も感じておりまして

今はボコボコ凄い元気に動いてくれるので

愛しくてしょうがないですラブ

ちなみに性別も分かりました!!

男の子みたいですラブ

今、ちょっと気になるのがお腹の張り…

ちょこちょこ張るので少し気になりますが…

休めば治まるので大丈夫なのかなはてなマーク

先週はあまりに張る気がしたので

電話で相談した所、頻尿もあると言ったら

膀胱炎かもしれないから受診してと言われて…

受診したら膀胱炎でした笑い泣き

抗生物質をもらって内服したら症状は治りましたおねがい

頻尿は変わらずですが…

これは普通の頻尿みたいです滝汗

でもあのなんともいえない不快感は無くなったので

よしとしましょうニコニコ

お腹も段々と出てきました照れ

ユニホームはまだギリギリ普通のを着てるのですが

そろそろもうダメそうなので

マタニティに切り替えになるかな…

頼んではいるので届いたらって感じですかね真顔

次の検診は8月16日の週のどこかビックリマーク

その次からは2週間毎になるのかな?

検診で元気な姿を見るのが楽しみですラブラブ

まだ、ベビー用品は全く買ってないのですが…

いつ頃から買い始めるべきなんですかねショックはてなマーク

これも今の悩みの1つです笑い泣き

まとまりなくなってしまいましたが

また、マイペースに更新していきますニコニコ

ではではバイバイ

.