現状報告 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!


こんばんは、たぬきですニコニコ

前回の記事で、生理予定日は土曜日か日曜日かな


と言いましたが、まだきていませんウインク


少し期待しているのですがおねがい


真っ白を見るのが怖くてまだ検査は出来ていませんショボーン


今ある症状は、胸の張り・眠気・怠さ位ですニコ

そもそも、アプリの生理予定日が合ってるのかな


とも疑問に思いますガーン排卵日ずれてそうだし


なので、今は頭の中をぐるぐるさせながら


普段通りの生活をしております笑い泣き


明後日になっても生理がこなかったら


勇気を出して検査してみようかなと思っています照れ


一応、基礎体温だけ貼っておきますね!!













そんなに悪くはないかなと思っていますが、ガタガタですねショボーン


今日は夜勤のため明日の基礎体温が測れないのが残念ですえーん

今周期で授かれますように滝汗

.