不妊治療と仕事 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!


おはようございますニコニコ
この間職場で、とある子と不妊治療の話になったのでその時のことを書きたいと思います!!

その子は昨年結婚したばかりで、今年式を挙げる予定ですラブ
子どもが欲しいらしいのですが、式が終わったら妊活をすると言っていましたチュー
その子と話していて私が驚いたのが、私の周りに意外と不妊治療をしている人がいたってことでしたキョロキョロ
今産休中の人は、体外受精で授かったそうですニコ知らなかった
他にも、子どもがいない夫婦が多いのですが過去に不妊治療をしていたらしいという人がいたこと、割とシフトに融通がきくということに驚きましたキョロキョロ全部その子情報です。笑

実は、恵まれた職場だったんですねおねがい
私はまだ体外受精は考えていないのですが、考えた時も心強いと思いましたニコニコ
来年、保険適応になったら体外受精も考えますグラサン
周りに不妊治療をカミングアウトしなきゃいけないですが、シフト調整してもらったりするならしょうがないビックリマーク
と思いました照れ


とりあえずは、初診の予約が取れるように…
皆さん祈っていて下さいお願い


最後に、基礎体温載せますねウインク







これはまだ、低温期ですかねはてなマーク


そういえばひらめき電球
シリンジ法プランを変更しましたニコ
今周期は、D11.13.14.16.17.18の6回行いましたニヤリ
さて、3月にやつはくるのでしょうかキョロキョロ
こないことを祈るばかりです滝汗

.