2020年振り返り | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

皆様お久しぶりですニコニコ

全然ブログは書いていなかったですが、皆様のは見せてもらっていましたお願い

仕事も納めてきたので、簡単にですが今年を振り返りたいと思います!!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨年は、入院したり自然妊娠は難しいかもと言われてショックを受けて終わりましたが…ショボーン

くよくよしていても仕方がないので、入院した病院で子宮卵管造影検査を行いました照れ

一応、両方とも通っていると言われましたチュー

ですが、子どもが欲しいと思い始めていたので今年は病院に行くことにして通い始めましたおねがい

通いやすい場所など考慮し、不妊治療もしている一般のクリニックを受診していましたビックリマーク

人工授精は2回しか出来ませんでしたが笑い泣き

クリニックのお休みや、排卵とタイミングが合わなかったり排卵しなかったり…

あまりしっかりした治療は出来なかったなーという印象ですショボーン

生理がくる度に落ち込みましたえーん

 

 

本当に子どもが欲しいのかも考えましたもやもや

治療をしているせいで、それまで楽しく過ごしてきたことも楽しくなくなっちゃったり、精神状態が不安定だったり…

夫は辛そうなたぬきを見ているのが嫌だと言っていたし、どうしようかなって滝汗

自分も辛いの嫌ですしね真顔

でも結局は欲しいってなるし、欲しいんだってことで自分の中ですっきりしました照れ

 

 

来年から、助成金の所得制限がなくなるとのことでラブ

心機一転、病院も不妊治療専門の所に変えてみようかなと思っていますプンプン

今の先生が好きで、中々踏み切れませんでしたが…

近くに不妊専門のクリニックを見つけたので、そちらに行ってみようと思いますビックリマーク

先生と合わなかったら戻るかもですニヤリ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

今年はコロナで大変でしたねショボーン

私はこの1年、本当につまらなかったです笑い泣き

来年は、少しでも良くなっていることを祈って…お願い

ブログイメージはてなマークの写真は、よみうりランドのイルミネーションですドキドキ

 

皆様、よいお年をバイバイ

 

 

.