D5クロミッド内服開始 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

こんにちは、たぬきですニコニコ

結局、前回ブログを書いた次の日にリセットしました真顔

今日はD5なので、クロミッド内服開始ですビックリマーク

病院の予約を取った日がドンピシャだったので、取り直しはせずにすみそうです笑い泣き

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

まだデュファストン内服は2回しかしていませんが、私の場合、デュファストン内服後6日目にリセットということが分かりました!!過去2回そうだった

なので、今周期はデュファストン内服後6日目までは妊娠を疑うのはやめますえーいつも傷つくからな

妊娠超初期症状かもーって思っていたのは、全部デュファストンのせいだと分かったのでニヤリ

今周期で人工授精3回目になります滝汗

全然子ども出来る気がしないんだけど、大丈夫かな…

お金の問題で、体外受精はちょっと出来なそうなのでえーん

人工授精で頑張るしかないんだよなー

助成金が所得に関係なくもらえるようになれば、体外受精も考えようかなと思っていますショボーン早く保険適用になってくれ

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

さて、基礎体温ですがビックリマーク

デュファストン内服していると高温期内でもリセットするということが分かりましたびっくり

画像貼ります↓

 

 

 



 

 

 

昨日今日でやっと下がってきた感じですニコニコ

次は17日の受診です!!

今周期で授かれますように…

 

.