チップとミントとちょっと一息 ★ | 風船ねこのブログ

風船ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

それ 何 !




先日から カヌレを食べたかっので ピゴで。

チップも ぐっすりで 静かに食べられると思ったんですけど

いつの間にか 側に いました。

カヌレも 美味しいけど ナッツがたっぷりのクロカントが素敵 !