チップとミントとちょっと一息 ★それ 何 !先日から カヌレを食べたかっので ピゴで。チップも ぐっすりで 静かに食べられると思ったんですけどいつの間にか 側に いました。カヌレも 美味しいけど ナッツがたっぷりのクロカントが素敵 !