お笑いライブ、行ったことある? | まきの引きこもり部屋

まきの引きこもり部屋

日常のつらつら

みんなの回答を見る

 

 

 

行った事ある。

 

いつも旦那が色々見つけてきてくれて

 

旦那がチケット取ってくれたのを見に行ってる。

 

何年か大晦日の夜にお笑いを見に行く

 

ってのを恒例にしてたんだけど

 

毎年見てるとわかるんだけど

 

ネタが毎回一緒

 

全然変わらない。

 

せめて年に1回か2回はネタ変えたら?

 

と、思う位

 

同じネタばっか

 

で、行くのをやめた(笑

 

私、もっとネタが色々あって

 

行くたび新しいネタが見れるんだと思ってた。

 

だって、テレビとかでも

 

毎回同じネタって訳でもないし

 

でも、ライブで見るお笑いは

 

大抵同じネタなのよね。

 

あれって何でなんだろう?

 

 

そのせいで

 

同じ人のライブは、あんまり行きたくない

 

やってるネタ同じだから(笑