今日はお父ちゃんと、お母ちゃんがお父ちゃんと2人でよく来ていたご飯屋さんでお昼を食べた。

そこの店内に入りお父ちゃんと向い合せに座ったが、その横にお母ちゃんがいて「ここ美味しいで」と話してるように見えた。

行くまでの道でお父ちゃんの少し後ろを歩いた。

お母ちゃんがいたらお父ちゃんの横を歩いていた。でももうお母ちゃんはそこに居らず、1人で歩くお父ちゃん。見てて色々思うことがあった。


今日もお父ちゃんに晩御飯を作った。お母ちゃんがよく作ったクリームシチュー。僕はカレーが好きだったが、お母ちゃんの作ったクリームシチューも美味しかった。

お母ちゃんの作ってくれたご飯がまた食べたい。

お母ちゃんなんでいなくなったん。

本当にお母ちゃんを苦しめた癌が憎い。

癌が目の前にいたらぶちころしたい。

近々お母ちゃんが作ってくれた僕が大好きだったカレーを再現したい