僕の性格は腐ってしまったのだろうか・・・

街行く健康そうに笑ってる他人が憎たらしく、なんであの人じゃなくてお母ちゃんなん?と感じるし、

テレビの中で大笑いしたりグルメだとか言って美味しそうに物を食べてる芸能人見てて本当に憎たらしい。食べ物のcmですら目障りに感じる。それに出てる芸能人すら憎たらしい。お母ちゃんはほとんど食べれんのになんでお前は食べることが出来る!?くだらない!と思う。

他にも家族全員健康な人に大変ですねとか頑張ってと言わると「お前に何が分かんねん!」と感じてしまう。

そもそもなんでお母ちゃんが癌にならなあかんのや、お母ちゃんじゃなくて別の人がなればよかったんや!もっと言えばお母ちゃんじゃなくて僕を癌にしたらよかったんや。今もこの思いはある。