柳沢さんとのハートのコラボは

最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


柳沢さん

ありがとうございました🙏


そして


7人のビジュの良いことラブラブラブ

カッコ良さと歌の上手さは

どこの誰よりも一番です🌈指差し指差しこれは本当よ本当( ̄▽ ̄)ニヤリッ


もちろん!

キセキも歌うまくて

めちゃ良かったよ爆笑爆笑爆笑


とにかくWESTꓸのパフォーマンスは

どれもこれも超素晴らしかったFNS歌謡祭👏


今日は仕事が休みでマジ良かったわ😆


それから…


神ちゃん安田くんが表紙の

Depthが7月10日に

発売します♪


ドル誌を卒業してから

雑誌事がめっきり少なくなったのて

これは嬉しいですラブラブ


神ちゃんの大好きな先輩安田くん!

北海道にも良くロケに来てくれる安田くん!

いつか安田くんのロケ地巡りにも行きますてへぺろ

 

 

興奮冷めやらないので

この後は"うんぴょこちゃんねる"見て
クールダウンします🤣🤣