とうとう


今日で最終回を迎える


ドラマ白暮のクロニクル🧛




結局、原作本を買ったのに


見たのは最初の一巻だけ💦


原作を見てからドラマを見るか迷いましたが


なぜか


神ちゃん演じる雪村魁を原作と比べで見るのは


私的にどうかと思ったので


ここは新鮮な気持ちで見ようと


今回はドラマが終わってから


照らし合わせる様に原作本を見たいと思います。


WOWOWに加入していないので


まずは我が家のテレビで見れるのか?


そして


視聴率やら反響はどう伝わるのかと


わからないことはがりでしたが


最初はiPhone で見ていたドラマも


途中から


娘がテレビで見れるように設定してくれて


大画面で食い入るように見てましたが


お友達の話しによると


WOWOWは


スポンサーの付いている民放ドラマよりも


こだわって作られていると思いますよ!


と言われて


なるほど!そう言われたら


目を伏せたくなる様な衝撃的シーンや


信じられないほどの


神ちゃんや役者さんのアップの多さは


民放ドラマとは違うかも…


ドラマの世界観に引き込まれるストーリーも


そうなのかと…


WOWOWドラマが新鮮な感じに思えましたが


※顔のアップは

もしかしたら気のせいかな🙄🙄🙄


とにかく今回のドラマは


神ちゃんのハマり役ドラマだったと思います🥹


とことん役に近づけるために


髪を伸ばし髪を染めて美白を保って


雪村魁になりきった神ちゃん!


ドラマの最後が


今の私には全く想像がつかなくて


どんな気持ちになるのか…


シクシクするのかニコニコするのか


どうなるのかわかりませんが


今日の最終回も眠気との戦いで


眠い目をこすりながら


しっかりと見届けたいと思いま💚🙏


ただWOWOWに加入してない方には


見て頂けないので


そこが寂しい所ですが


円盤化になる期待もしていますので


興味を持っていただいた方には


ぜひ、その時には手に取って頂ければ


幸いです🤗



今まで1話から11話まで放送されましたが


その中で私のベスト5に入る


大好きなシーンです💚


ちゃんと見れるのかどうかわかりませんが

ほっこりするので見て下さいね😉