今日は神ちゃんのお誕生日だと言うのに


誰も何も言ってくれないのかしらと

ソワソワしていたら

さすが我らがセンター
しげちゃん❤️🙏

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

メンバーからのお祝いメッセージも

しげちゃんが一番だったなんて

ちょっとビックリしましたが 

それにもありがとう❤️🙏

きっと私以上に

神ちゃんが喜んでいたと思いますが

私以外のジャス民ちゃんも

間違いなく

今日のしげちゃんには感謝の気持ちで

いっぱいだと思いますよ❤️🙏←しらんけど😅

本当にしげちゃん

今日はありがとう❤️🙏



シャッフルメドレーが終わってから

巻き戻して何度も見ましたが

しげちゃんの力強い言葉に泣きそうになり

メンバーの楽しそうな顔と

神ちゃんの喜ぶ顔に

ジャニーズWESTって

本当に良いグループだなぁと

改めてそう思うと嬉しくて

そこばかり見ていましたが😂😂



ただね…

お誕生日なんだから

あともう少しだけでも

映してくれてもいいんじゃなかったかしらと

言いたい気持ちはありましたが

そこは生放送なので仕方ないと

グッと我慢悲しい悲しい



しかし

きっと今日はメンバーやスタッフさんに

たくさんのおめでとうを言ってもらえて

美味しいお酒も飲めたと思うので

神ちゃんにとっては

良いお誕生日だったでしょうね😉


私も今日はお友達に頂いた

神ちゃんが飲んでいたビールとケーキで

お祝いして 

その後に

神ちゃんのお誕生日酒を作って飲んで

一時は酔っ払ってしまいましたが

今は酔いも覚めて大丈夫です😅

今日は仕事が休めず

何もできなかったお誕生日ですが

でも

それなりに楽しめたので結果オーライ💚😆

今年は私のお誕生日の時には

一生の宝物となった

"おめでとう"を言ってくれて

ありがとう💚🙏

こんな私ですが

こらからも神ちゃん

推し続けて追い続けますので

神ちゃん💚末長く宜しくお願いしますねラブ



30歳になった神ちゃんの活躍も
期待してますね💚