神ちゃん💚やったね😂😂


やっぱり髪色を変えたのね🤣🤣


今日は大好きな神ちゃん


30歳のお誕生日です💚



間に合って良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛かったよ爆笑爆笑爆笑




今年も無事に神ちゃんのお誕生日を


お祝い出来る事を嬉しく思っています💚


生放送サイコー\( ˆoˆ )/♡


THE MUSIC DAYサイコー\( ˆoˆ )/♡


ええじゃないかサイコー\( ˆoˆ )/♡


ジャニーズWESTサイコー\( ˆoˆ )/♡


淳太くんの髪色にもビックリしちゃった😆😆




昨年のお誕生日


京セラドームで皆んなでお祝いして


一生忘れられないお誕生日になりましたが


今年も画面越しではありますが


生放送で神ちゃんに逢えるなんて…


こんな幸せなことはないです💚😆😆


神ちゃんに出会ってから8年…


私をずっと支えてくれてありがとう💚🙏


これからも変わらずに


北海道の片隅から神ちゃんへの


叫び続けますので


いつまでも変わらず


可愛い可愛い天使のような神ちゃん


いて下さいね💚


30代になると


大人の色気や渋みも出てくるかも


しれませんが


それも神ちゃんの魅力なので


全てを受けいれて


神山智洋を一生推し続けます💚🤣


書きたい事は山のようにありますが


お誕生日のブログは


その日に書きたいのが私流で


だからバタバタして


意味不明に誤字脱字があるかもしれませんが


許して下さい💚🙏


寝ても覚めても神ちゃん💚


神ちゃんは世界を救う💚


神ちゃんが大好き💚


神ちゃんブラボー💚


神ちゃんには感謝しかない💚




今年の私のお誕生日に

おめでとうを言ってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな私ですが

神ちゃん💚ヨロシクネ😉




今日は特別な事はできないので

仕事の帰りに地元神社に行ってきました🤣


神ちゃんに幸あれ🤟



もちろん

皆さんにも良いことばかりが

起こります様に🌈💪