めちゃ可愛いかった爆笑爆笑チュー


衣裳のせいなのか


痩せたように見えたのは


気のせいかしらと思っていたら


お友達も同じ事を思ったようで


さすがナカ——(・∀・)人(・∀・)——マ


きっと良い意味で


身体を絞ったんだろうね😁😁←しらんけど🤣



今週の土曜日の


THE MUSIC DAYでは


今度は30歳になったばかりの


ホヤホヤ神ちゃんに会えるので


土曜日も楽しみ😆😆


昨年は京セラドームでお祝いしてもらい


今年は生放送に出演💚


2018年のお誕生日の時も


THE MUSIC DAYに出演して


おめでとうを言ってもらえていたので


今年も櫻井くんに言ってもらえるといいね💚😉


もしかしたら髪色を変えるじゃないかと


その期待もしてますので


土曜日は仕事が終わったら


猛ダッシュで帰ってきて


テレビの前でスタンバイしますよ💚爆笑



実は神ちゃんの30歳のお誕生日は


お友達ハピバ会ができたらいいなぁと


数年前に


あっくんの30歳のお誕生日を祝っていた


橙ジャス民ちゃん達のブログを見て


ずっーとそう思っていましたが


しかし


現実は、そう甘くはなく


その日はどうしても仕事が休めないため


お友達とのハピバ会は


泣く泣く断念しましたので悲しい悲しい


今年の神ちゃんのお誕生日は娘と2人で


ささやかに


お祝いしたいと思います💚😁


 


日付が変わってしまいましたが


一昨日のテレ東音楽祭は最高\( ˆoˆ )/♡


ジャニーズWESTが一番華やかでしたよ🌈🌼


この調子で


THE MUSIC DAYも楽しみにしてますね🌈😁