こんなに息のあった2人だもん


高音のハーモニーも


しびれるほどに


素晴らしいはずだよね笑い泣き笑い泣き



"真っ直ぐ"が素敵すぎます🥹🥹



何度も聴いていますが


神ちゃんは女子すぎるし色気はあるし


切なすぎて


いい歳した大人でもウルウルするんだから


お若いジャス民ちゃんには


たまらないですよね🥹🥹




まさかきりかみちゃん


こんな切ない歌を歌う日が来るとは


想像していませんでしたが


他のメンバーのユニットも


お初の組み合わで


めちゃいい曲なので


生歌を聴くのが楽しみです🤣🤣




ところで



昨日、実家を片付けていたら


70年代のレコードが出てきたんですが


辻野リューべンを知っている方はいますか?


シングルとアルバムを買っているので


かなりファンだったと思うのに


全く記憶にない私……( ;゚³゚)


いつ頃好きだったのか


どういうきっかけで好きになったのか


気になるのに全く思い出せずショボーンショボーン


でもYouTubeで


何曲か聞いてみると


どれも知ってる曲だし


歌えるし😂😂


それなのに覚えていないなんて💦


自分が怖い怖い…


この忘れた記憶を早く思い出したいよ( ´ ・ ω ・ ` )

 


思い出せるのか……





頑張れ私‎|•'-'•)و✧