しげちゃん❤️

よくぞやってくれました🤣🤣


おもしろすぎて


吹き出すしそうになりましたが


ジャックナイフ時代の神ちゃんなら


怒ってしげちゃん


コテンパンにしたかもしれないけど


と言うのは冗談ですが 


この先がどうなったのか


もう少し見たかったよ笑い泣き笑い泣き


ジャニーズWESTさん


まじで面白すぎるし平和で何より


POWERのMV見ないで


ちらっと覗いてしまって大正解😆😆


それにしても


うちのグループのセンターさん


さすガッス❤️😁


これから先も


どんな面白いことをやってくれるのか


しげちゃんからは


目が離せませんね😆😆



2月も今日で終わり……

楽しい事がたくさんありましたが


3月は

もっともっと楽しい事がたくさんあります様に

期待しています🌈🙏



皆んなに幸あれ🤟