1月が終わる。。 | ふゆのはなび

ふゆのはなび

ひまなときかく

なんだか気づけば1月が終わってしまう。。

今月はあっという間でした。

お正月に実家に帰ってたからかなぁ

GWにも帰るけど、これが最後の大分の実家になりそうだ。

なぜなら家族がこっちにきて埼玉が実家になるから!

あと10ヶ月ぐらいしかないし!

楽しみだぁ~

ニートの弟に早く働くようになってほしいのです。。

ところで2月から今の仕事と掛け持ちでバイトをしようと思ってるんだけどなかなか決まらない。。

パチンコ屋ってWワークできないとこが多いみたいで。。火曜日に面接があるんだけど受かるといいなぁ

バイトで落とされるなんて屈辱だし。。笑

とにかく貯金したいよ~

今の仕事も上手くいくといいんだけど、中々厳しい。。本当に先行き不安です!

旧正月だから2月頭は暇なんだけど、4月の展示会に向けて本気でやっていかなきゃ

絵文字使わないと書くのが楽だ。。

さて、お風呂入ってご飯の準備しようっと♪