toyroyalのふんわりメリーが壊れちゃった滝汗滝汗



新しいアルカリ単3に替えても
オルゴールが鳴ることもなく
回る事もなく…ついに召されてしまったガーン

まぁ、娘が引っ張ってあそんだりしてたから
そりゃ〜壊れてもしょうがないのかな〜…ショボーンショボーン

メリーが無いと泣き止まない時もあるからなぁ〜チーンどーしたもんだか…


新しいの買うか…

でも


買ってから5ヶ月しか経ってないし
どーにか直らないかダメ元でメーカーに問い合わせしてみたところ

なんと交換してくれるそうでえーんえーん

toyroyalさん、ありがとうございますアセアセ

毎日使えば消耗も激しいよねショック
次壊れたら違うの買おうかなぁ〜もやもや



娘はクマさんがお気に入りハート


引っ張ってクマさん強奪滝汗滝汗
クマさん右矢印あ〜れ〜

 


昨日から離乳食に水煮大豆を取り入れてみましたルンルンキラキラ



大豆アレルギーが出るか心配だったけど

全然大丈夫でしたキラキラ

むしろ

もっと食べたいもぐもぐもぐもぐって感じで
スプーン握る娘w




食いしん坊w



10倍がゆ
トマト人参
水煮大豆
麦茶


今のところ
トマトは酸味が強くて泣いたけど
人参
ほうれん草
水煮大豆
10倍がゆ
豆腐

は好きみたいで

ニコニコ食べてくれましたハート


麦茶、一応用意してるけど飲まないっていうww

麦茶は暑い日しか飲まないかなぁ〜ハートブレイク

無理に飲ませる必要は無いし
次回から麦茶いらないかなぁ〜どうしょうえーんえーん



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


旦那が量販店に立ち寄ったら

パンパースのMサイズが処分品として安売りしてたらしく買ってきてくれたのは

ありがた〜い


んだけども……


もう、パンツタイプはLじゃないと背中漏れするし

太ももが逞しすぎて

破けるんだけよねハートブレイク

買って来てくれたのはありがたいんだけど

Lサイズが良かったなぁ〜笑

って言ったら


大丈夫大丈夫〜パパがパンツ買って来たゾ〜ラブラブ

人の話聞かない旦那さまw


背中漏れとかして処理するのは私だから

何が大丈夫なのか…ww謎



旦那が抱っこした時、事件は起こりました笑い泣き

えぇ、今までおションションが
太ももつたって足まで垂れ流れた事なんて一度も無かったのに

太ももから漏れちゃって床ビチョビチョゲッソリゲッソリ

週末Lサイズのパンツタイプ買おうと思ってたのにぃ〜チーン

Mサイズのパンツ早めに使ってしまおうショボーン


旦那のアホーw