昨日、一昨日と娘連れて実家に帰りました〜照れ照れ

右脇下の、ただれも治りましたえーん
薬塗ってから2日後には赤みも引いて
ホントに良かったアセアセ



2〜3週間に1度は実家帰って娘の成長を報告ニコラブラブ娘に会わせたいハート
ってのと、
分からない事を元保育士の母に相談したいっていうw

義母は当てにならんのでねハートブレイク笑笑

上矢印前に疑問に思った事聞いたら
覚えてないと人蹴り
からの〜〜
赤ちゃん育てるの大変大変大変って煩いw
左矢印貴女、何もしてないのに何が大変なの?って思うww

聞いてもないのに息子(旦那)の幼少期の話?
武勇伝が始まったから二度と質問等しないわウインクOKと誓ったw


旦那の幼少期の話とか、どーでもいいww左矢印 w


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


母が日、月、仕事休み〜ニコニコ
と言ってきたので
今日一緒に娘の予防接種に付き添ってもらいました照れ照れ


今日は注射打つの下手くそだったみたいで
終始ギャン泣き雷アセアセ
いつも以上に泣いたしえーん

前回は直ぐに泣き止んだけど
今日は暫く経ってもグズグズ…滝汗滝汗

そのまま家に帰るのも大変だろうなぁ〜と思ったので

キラキラ光る照明が好きだから、近くの大型スーパーへ。
気分転換にもなるし機嫌直るかなーと思って行ってみて正解OK

キラキラキラキラ光るモノ見つけては喜んで機嫌も良くなり〜
そのまま寝てくれたので良かったにやりアセアセ
母と、ゆーっくり買い物できたハート
しれっと、ゲーセン寄って

ガチャガチャ見てたら面白いの発見キョロキョロ笑笑

本物の化石っていう1回300円
天然石とか…そういう類が大好きな私お願いラブ
コレは回すっきゃないピンクハート

確実に、娘も光るモノやキラキラしたの好きなのは私の影響だなwウシシウシシ星


ガチャガチャ…
5回も回してしまったww笑い泣き笑い泣き

鮫の歯の化石2個
アンモナイトの化石2個
恐竜のンーコの化石

恐竜のンーコってwwしかも重いw



出来れば琥珀が欲しかったーー笑い泣きw
琥珀出るまで回そうか悩んだけど母に止められるっていうww

ほんとに本物なのかなぁ〜と半信半疑だけど
楽しかったww照れ

しれっと母もクレーンゲームしてたしラブ

気晴らしにゲーセン寄って母とキャッキャしてた間も娘は熟睡zzz
音煩いから大丈夫かなーアセアセ!?
と思ってたけど大丈夫だったzzz笑笑

病院で、めっちゃ泣いたから疲れたかな真顔アセアセ

買い物から帰って実家でゆーっくり休んでリフレッシュした私照れ照れ


実家バンザーイハート


ほぼ、ワンオペ育児
娘の事は大好きだし
泣くのは赤ちゃんのお仕事ハート
一緒に居ると幸せ
あやしても、なかなか泣き止まない時はお手上げになるけど笑

ホント、小さな怪獣照れ
可愛い愛しい子。


娘に対してイライラとかは無いけど
旦那と義母に問題アリハートブレイクw
どちらかと、この2人にイラりんハートブレイク


義母が来る時とか居座られてる日は
俺の〜とか…旦那が娘を抱っこしてる時間長いけど…

基本、旦那が娘の面倒見てる時間(一緒に居る時間)って1日の間で30分くらいピンクハート
長くて1時間あればマシな方

私がお風呂とか食器洗い終わったら
娘の面倒見から解放されるっつて
すぐ自分の部屋に籠るタイプハートブレイク

男ってそんなもん?



ミルク作った事無ければあげる事もなく
オムツ一回も替えた事ないハート
寝かせつけた事もないハート


それで俺、仕事の傍、育児手伝ってます感出してくるから

ぶっ叩こうかしら?ハートと何度思った事かw照れ

この2人に対して色々照れムカムカってあるけど
キリ無いから右から左へくるくる

コレに尽きる流れ星

ク&ソって思ってるww


だからリフレッシュ出来る居場所があるから有難いし
ホントに

母に感謝ピンクハート


娘、グズグズだったけど母が遊んでくれてキャッキャ笑ってた
流石、母照れって思いました笑


さーて、娘が寝たら掃除出来る所しないとアセアセ
中々、掃除出来ないよねー…笑い泣き笑い泣き
ホコリとか気になるけどできない〜

皆、育児しながら掃除って毎日やってるのかなー?