こんばんは


今日は朝から長女が起きてこず遅刻して登校した後、長男を園まで送って行き、週一保育園なので次女を保育園まで送って行き、子供達が全員出かけた所で自転車に乗り、ある場所へ出発。


夫がハローワークへ行く日だったので夫は先に出ていたので私1人で博多駅にあるわが家から西の方角へ〜


途中用事が終わった夫と合流し、更に自転車を走らせます。


片道13キロくらいかけて行った目的地は

西区の橋本に新しくオープンした

ペンギンベーカリー🍞🥐🥖



パンを買ったあとは、特に寄り道せず自転車に乗り博多駅方面を目指します。



帰り道は行きとは違うルートで都市高速沿いの

心臓破りの坂っぽい急な坂を越えつつ長い下り坂を下りつつ、ヒーヒー言いながら帰りました🤣

西区から南区までかなり遠回りして帰りました。


写真だと緩やかに見えるけどかなり急勾配な坂たち。。






ちなみに夫はチャイルドシート付きのママチャリで。

私は長女のママチャリを借りました😅

2人ともロードバイクとか走る自転車じゃないのに往復約30キロを走破しました😂

わざわざパン買いに行くために30キロも自転車乗って行く人なんて私らくらいしかおらんやろうな〜🙃と思いながら楽しく冒険ができました✨

夫も引きこもってたのでひさびさに自転車で出かけて気分転換になって楽しかったと言っていましたよ😛

次はどこに冒険しに行こうかな〜



↑ペンギンベーカリーで買った【もちべぇ】というドーナツぽいパン。

その名の通りもっちりでした😋



明日は朝6時半からアルバイトあるので頑張って行ってきます。


それではまた!