こんばんは


今日は朝から雨でしたね。

沖縄や台湾では津波と地震、宮崎では落雷事故があったみたいですね💦

福岡でも昨夜からずっと雷鳴ってたので宮崎の落雷事故はひと事とは思えず。無事を祈ります。




さて、先週末は私の実家に帰ってました。

実家で久しぶりに見つけたもの🌻


↑↑これ知っとう?(これ知ってますか?)


フラワーロック

私が小学生の頃流行ってたおもちゃです😁

話し声や音に反応してくねくね動くおもちゃ。


残念ながら壊れてるみたいで電池を入れても動かなかったけどそれでも子供達は大はしゃぎで楽しそうでした🌻


懐かしい気持ちにさせてくれました🫶




実家ではいつものイオンに行ったり、公園でたくさん遊びました🛝

普段私がほとんど公園に連れて行っていないせいか長男と次女が滑り台にどハマりで何度も滑ってた。


知らぬ間に新しくできてた糸島市運動公園。






今津運動公園。








今津に行った日は特にお天気が良くて気持ちよかったです。




おまけ☆


ちなみに実家から戻ってからというもの次女は朝からずっと「こうえんいくー!」と言ってて昨日はお買い物がてら美野島の公園をはしごしてきました。

どこも桜が満開です🌸


電車が見える公園🚃


猫がたくさんいる公園


牛柄のネコさん🐱


それではまた!