こんばんは


先日長男を送りに行った帰り道で

入り口のドアに【株式会社 悪の秘密結社】と書いてある会社を見つけました🤣

もはやドアに書いてる時点で秘密ではない笑

と思ったらホームページを見つけた笑

悪の秘密結社



さて今日から三連休ですね😌

夫と連休は少し遠くに出かけたいねと話をしていたんですが、長女が行きたくないと言っているのでお出かけは計画どまりの三連休になりそうです😓

長男のために門司港レトロにある九州鉄道記念館に行ってみたかったんですが、、😭

九州鉄道記念館

長女としては人が多そうだから行きたくないらしい。(全く興味がないからっていうのもあるだろうけど)

一番は反抗期だからなのかな?私もそういう時あったけど😓

さすがにわが家から北九州は遠いので長女1人で留守番はさせられないから無理そうです。

(夫は留守番させようかとか言ってるけど高学年とはいえ小学生を丸一日留守番はさせられんよね)


今日の晩御飯はお好み焼きを作ります♪

それでは楽しい連休and週末を〜♪



おまけ☆


来月で夫が仕事を退職するので有給消化のため休みが多くとうちゃん大好きなおチビ2人とたくさん遊んでくれる😅

最近は長男がまたプラレールにハマっててレールを作れ作れ言われてる笑


それではまた!