こんにちは


あっという間に週末ですね。

今週は雨が多くて洗濯物乾かんくて困りました😭



さて、前回のブログに書いてましたが長女さん

↓↓

月曜日は遅刻せずに登校🏫

火曜日は起きたかった時間に起きられずふて腐れて遅刻😢

一昨日、昨日、今日は遅刻せずに登校🏫

来週は目指せ遅刻ゼロ❗️ガンバレ❗️





長男の発熱も月曜日休んで落ち着いたと思ったら、火曜日登園してお昼過ぎに熱が38℃発熱でお迎え要請があり早退。

一昨日は午前中はコロナ、インフル検査のために小児科受診して陰性で、その時は微熱だったけど、夕方からまた39℃の発熱。

寝る前には平熱に戻る。

昨日、今日も熱はないけど体調が不安定なので園はおやすみ。

今週はまるっとおやすみでした。

お陰でずっと長男と次女が一緒なのでケンカばかりで騒がしいです😅


今日は次女が保育園の日。

保育園についたら先生のところへ行って即抱っこしてもらってました笑

次女が保育園に行ってくれたのでのんびり家事したり、今日と明日の晩ご飯の準備も終わりました♪

そろそろお迎えの時間なので行ってきます😁

帰ってきたらまた騒がしくなるでしょう(白目)

保育園帰りは頑張った反動で帰宅後はすごく不機嫌になるんですよね💦




おまけ☆


火曜日に姉が遊びにきてくれました。


パン屋さんやお菓子屋さん巡りが趣味の姉。

お土産に久留米のマツノブデリのグラノーラとパウンドケーキとサイラーのチーズパイもらった。


前に私がグラノーラ好きと言ったら色んなお店のグラノーラを探してきてくれます♪

今回もらったグラノーラはカルダモンとカカオニブが入ってて風味が良くてすごく美味です。

少しずつ大事に食べます😁


毎度甘やかされてます。いつもありがとう。