こんにちは


冬休みも終わり今日から通常運転のわが家です。

長男&夫は普通に出かけて行きましたが、長女は昨年末から引きずってる咳が酷くて今日までお休みしました💦

病院がお正月休みだったり長女も病院へ行きたがらなかったりだったので今日はきちんと病院行ってきました。

長男→私→夫→長女と今回の風邪は熱はないけど咳がしつこくてなかなか治らない😭

ちなみに長男は冬休み初日から嘔吐と下痢症状がありちょっと大変だった。。疲れからくるものなのかな?すぐ治ったけど。




さて、冬休みもおしまいに近づいた7日は世間では七草粥を食べて胃腸をいたわる日でしたが、、わが家は焼き肉パーティをしました☆




そして8日はモツ鍋を食べました☆
サニーで買ってきた冷凍のモツ鍋セット美味しかった😁

お正月は特にご馳走を食べなかったから
「正月にご馳走食べとらんけん七草粥の日にわざわざ胃腸をいたわらんでもいいっちゃない?」
と夫が言い出して、週末は焼き肉とモツ鍋の胃腸に負担かかりまくりのコッテリスタミナメニューになりました😛

今から久しぶりに登園してる長男のお迎えに行ってきます♪
おそらくまっすぐ帰れないので覚悟していかねば💦

ではまた!