こんばんは


先週の長男のお誕生日のケーキはサーティワンのきょうりゅうケーキを選びました。


お店によってお値段違うみたいですが3,880円でした。



箱から出したたままの姿。

紙製のきょうりゅうピックが付いていました。


子供たちと飾り付け〜。

アイスかたくて刺さらずそっとのせました。

チョコプレートとチョコペンがついていたので長男の名前を書いてこちらも飾り付け。


カットした断面(汚い💦)

土台のアイスは定番のホッピングシャワー&チョップドチョコレートでした。

上はホイップクリームがてんこ盛りで、恐竜の形のチョコとクリームの中に化石のチョコが隠れていました。


おまけでサーティワンオリジナルのアニアフィギュアがついてきました♪



金色でゴージャス(でも何で金色?と思った笑)

首が動いてリアルでした。



アイスを食べる5歳さん。

張り切って大きいのを食べてたけどクリーム盛り盛りなので半分くらいしか食べられませんでした〜💦

そしてスプーン上手持ち🥄練習中です。


わが家は子供たちが(上2人)クリームとフルーツが乗ったデコレーションケーキが苦手なのでお誕生日はアイスケーキが多いです。

子供たちのお誕生日ケーキだけど1番喜んでいたのは母ちゃん(私)っていうのは内緒にしててください笑



おまけ☆


アイス繋がりで、、

ロピアでレモン牛乳アイス売ってたので買いました♪

栃木県の有名なジュース?ですよね? 

イメージ的にサッパリ味かなと思ったけど濃厚で美味しかった。

ちなみにイチゴ牛乳アイスもありました。

美味しかったからまた買いに行こうかな😆


あとは


エチュードハウスのアイスの形の可愛いリップ😍

楽天で買いました♪680円

完全なるジャケ買いです。


マスク生活以前は口紅が苦手でほぼつけたことなかったけど、マスクを外すようになってからは逆に口紅をつけてみたくてどうせなら可愛い口紅を買ってみようとオバチャンは挑戦してみました😁つけると気分が上がります。


それではまた!