おはようございます。


長女はお友達のおうちでの初のお泊まり会、タコパしたり仲良く一緒にお風呂入ったりと楽しく過ごせたそうです。


そして昨日はそのお友達とママと長女と私でららぽーとに遊びに行ってきました。


私と長女は初ららぽーとです😅

遠いと思ってたけどうちからバスで15分くらいで着いた。思ってたより近くてびっくり笑


ららぽーと迷子になりそうなくらい広くて綺麗でした♪


子供たちの行きたいところを回ったりスポッチャ的な所で遊びました。




フードコートも充実してました♪

タピオカ🧋


いちご飴🍓🍬



1分の1スケールガンダム大きかったー!

みんな写真撮ってました🤳

ちょうど西日が差してて逆光、、笑


ガンダムのお尻


長女のお友達のママさんとお出かけすることってほぼないんですがママさん優しくてすごく居心地よかったです。お友達もいつも長女と仲良くしてくれてありがとう!


お泊まり会とお出かけ夏休みの思い出になりました。誘ってくれたお友達に感謝です✨


今日は長男が夏休み最後の日だけど、朝から鼻水出てるー😭なんで?