こんにちは


土曜日から長女が発熱で39度の熱が出てしまい3連休は家でのんびり過ごしました。

長女は日曜日には熱も下がり昨日も熱が上がらなかったので今日は元気に登校して行きました。

(今日は学校で世界水泳を見に行く日なのですぐ熱下がってほんとよかった)


長男も先週1週間丸っと休んだので今日は朝から登園渋りモードでした😓

今日はイヤマフも効かなくてバスに間に合わずひさびさに自転車で送っていきました。明日はバス乗っておくれ。




夫も出勤して、次女もお昼寝してるので今は久々の1人時間です😁


お昼ご飯にドンキで買ったこれ食べました↓

冷たい麺とあったかいスープで食べるつけ麺。

150円でした。


これレンジでチンしても氷が残ってるんですよ!

麺を半解凍くらいで食べるのでやや硬いかな?と思ったけど美味しくいただきました🍜



長男、帰りはケロッとしてバスから降りてきてそのまま帰らずに博多駅やヨドバシへの道草コースとなりそうです。。暑いからお茶と帽子必須です。


そろそろ次女が起きそうなので起きたらお迎え行ってきまーす💦


それではまた!