こんにちは!


世界水泳の開幕に伴いブルーインパルスが福岡の空を飛びました😊

ブルーインパルス見てみたかったのですごく楽しみにしてたんです♪


昨日がテスト飛行で今日が本番でしたが、、

昨日、今日と間近に見ることが出来ました。


昨日は長女の個人懇談会のために小学校へ行ったんだけどその時に見えました。

遠くから徐々にゴーっという音と共に綺麗な6機の編隊。あっという間に空を駆け抜けて行きました。めちゃくちゃカッコよかったです✨

ブルーインパルスありがとう!!




今日は本当は博多駅まで行ってつばめの杜(屋上の展望台)に見に行こうと思ってたんだけど、、

先週末から長男と次女がヘルパンギーナに罹ってしまい出られないためマンションのベランダから見物しました。


夫が出勤中に撮影したもの動画綺麗に撮れてたので載せます。(私は上手に撮れなかった)


来週は長女も学校の行事で世界水泳を観に行くそうなのでとても楽しみにしています。

選手の方々頑張ってください☺️✨


ミーハー投稿でした笑
それではまた!